コラム

脂肪冷却の安全性は?どんな注意点があるの?

脂肪冷却作用をできるだけ感じていただくには、脂肪冷却施術後の過ごし方もポイントになってきます。

特に施術後、すぐのお食事は厳禁です。
お食事を摂ってしまうと発熱作用が生まれ、腎臓や肝臓に負担がかかってしまいます。

お食事は2時間ほどたてば問題ありませんが、お風呂は当日入らないようにしましょう。
ぬるま湯のシャワーで軽く流す程度に留めた方が良いです。

凍らせた脂肪は分解され、老廃物となり体の外に排出されていきます。
その際に肝臓や腎臓に負担を与えることになりますので、正しい食生活を送ることを意識してみてください。
お酒も数日は控えた方が良いでしょう。

凍らせた脂肪は、体内のリンパ液を通じて、最終的におしっこや便として排出されますので体の循環を良くするため、水分をこまめに摂取すると良いでしょう。

脂肪冷却によって何か副作用が発生する可能性はきわめて低いです。
稀に凍傷や施術による赤みなどを生じる方もいらっしゃいますが、少例なのでそこまで気にする必要はありません。

当サロンでは、事前にどういった反応が現れることがあるのか、丁寧にご説明してから契約していますのでご安心ください。
足痩せなどの部分やせをお望みの方、安全性の高いダイエット方法を模索している方に人気の施術です。

お問い合わせはこちらから